「torinokoこどもクラフト縁日」@西荻散歩を開催します

更新日:5月23日



この度、西荻スバコとして、年1回開催される西荻窪の名物イベント「西荻散歩」への参加が決定しました!


西荻スバコでは「torinokoこどもクラフト縁日」と題して、こどもが楽しめる、楽しい縁日を開催予定です。


射的やオリジナルの缶バッチ作り、点字の印刷技術を使った手紙作り体験などの開催を予定しています!お子さんにはちょっとしたプレゼントがあるかも。


事前予約不要。ぜひお気軽に西荻スバコへ、フラッとお立ち寄りください。


▼torinokoとは

小山裕介と白鳥裕之のデザインユニットです。

無印良品で10年以上商品開発に関わり、家具、家電、キッチンツール、ステーショナリー、こども用品など幅広くデザイン​や商品企画を行なってきました。

現在は、様々な企業との商品開発やプロダクトデザイン、ディレクション事業と並行し、これまでに訪れた様々な地域の人々との繋がりや技術の出会いから、自社でオリジナルの商品開発や販売も行なっています。

https://www.torinoko.net/


▼第14回 西荻散歩の概要 開催日時:2021年6月5日(土)6日(日)11:00-18:00


昨年11月に延期日程で行なった「西荻散歩」は、コロナウイルス感染拡大防止の観点から「西荻茶散歩」のコンセプトであるお茶の無料提供を行わず「散歩」に焦点をあて開催いたしました。第14回も「茶」の文字を取り「西荻散歩」として開催いたします。49の「サンポー店」では展示や特別商品の販売など、飲食店を中心とする15の「サンポー飲食店」ではサービスメニューなど嬉しい特典をご用意しました。サンポーマップを片手に街中に点在する64の「やかんマーク」を探してみませんか? *米子茶散歩も同日開催!

https://www.chasampo.com/